5月12日(木)埼玉県学力・学習状況調査を実施しました
本日の4年生から6年生までの子どもたちが、「埼玉県学力・学習状況調査」を行いました。
この調査は、埼玉県独自の取り組みで、児童生徒の学力や学習に関する事項等を把握することで、教育施策や指導の工夫改善を図り、児童生徒一人一人の学力を確実に伸ばす教育を推進することを目的に実施しています。
赤二小の子どもたちは粘り強く問題に取り組んでいました。
本日の4年生から6年生までの子どもたちが、「埼玉県学力・学習状況調査」を行いました。
この調査は、埼玉県独自の取り組みで、児童生徒の学力や学習に関する事項等を把握することで、教育施策や指導の工夫改善を図り、児童生徒一人一人の学力を確実に伸ばす教育を推進することを目的に実施しています。
赤二小の子どもたちは粘り強く問題に取り組んでいました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |