4月19日(火)6年生全国学力・学習状況調査
本日は、6年生の「全国学力・学習状況調査」でした。
今まで学んできた学習の定着状況等を把握・分析することで、一人一人の課題を検証し、その改善を図るとともに、学校教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てることを目的として実施しています。
子どもたちは、最後まで粘り強く調査に取り組んでいました。
本日は、6年生の「全国学力・学習状況調査」でした。
今まで学んできた学習の定着状況等を把握・分析することで、一人一人の課題を検証し、その改善を図るとともに、学校教育指導の充実や学習状況の改善等に役立てることを目的として実施しています。
子どもたちは、最後まで粘り強く調査に取り組んでいました。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1   | 2   | 3   | 4   | 5   | 6   | 7   |
8   | 9   | 10   | 11   | 12   | 13   | 14   |
15   | 16   | 17   | 18   | 19   | 20   | 21   |
22   | 23   | 24   | 25   | 26   | 27   | 28   |
29   | 30   | 31   | 1   | 2   | 3   | 4   |