6/23 授業参観・懇談会のお知らせ
1学期末の「授業参観・懇談会」を実施いたします。お忙しい中と存じますが、多くの保護者の方々の御来校をお待ち申し上げます。
◆1,2,3年生、はなみずき学級
・日時:令和8年6月25日(木)
→授業参観13:30~14:15※
→懇談会 14:35~15:35※
◆4,5,6年生
・日時:令和8年6月26日(金)
→授業参観13:45~14:30
→懇談会 14:50~15:50
※6/9に配布した手紙に時刻の誤りがあり御迷惑をおかけしました。開始時刻に御注意ください。
・来校時はオレンジ色の保護者用名札の御着用をお願いいたします。
・自転車は所定の場所へ駐輪ください。自動車での御来校は御遠慮ください。
・1,2年生児童については、懇談会実施時に「図書室」にてお子さんをお預かりすることもできますので、手紙に掲載してあるQRコードから事前にお申し込みください。