6/26 校庭を使えない日は…
投稿: 赤二小 (11:01)
校庭の使えない日の20分休みには、たくさんの子供たちが校長室に来てくれます。雨が上がったので草刈りをしていたのですが、切り上げて戻ってくると「あー校長先生がいたぁ!」と校長室前には子供たちが待ってくれていました。
キンギョやエビに餌をあげたりしてくれます。「昆虫ゼリーのリンゴ味ください。」「バッタの餌はありますか?」など色々な御注文もいただきます…😝。手品の新ネタを仕入れたので、その手品をしましたが、練習不足の感があったものの、なかなかウケたので満足(^^)/)。